忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店のPCでこのブログを登録したのですが、やっぱりお店からではゆっくり書き込むことがなかなか出来ません。と、思い自宅のpcで書き込もうとおもったら、エラーがでて、書けません。きっと、アドレスやら何かが違うからなんでしょう。
まだゆっくり解決する方法を調べてない為、当分ネタ探しや書き込み状態を見つけてゆっくりアップしようと思います。


今日は『土曜deナイト』ですが、やっぱりお盆と言うことも有り、
人が集まらない為、走行会になりそうです。
dnano24分耐久楽しみです。
今は8人ですが、少しづつ増殖しています。お盆休み明けオプションパーツ仕入れないといけません。■■■







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
j巻ってw

DNANOのTバーお願いしますねぇ~
48ちゃん 2009/08/16(Sun)10:28:51 編集
無題
48ちゃん>
すみません。あせって書き込んだので間違ってしまいました。ご指摘ありがとうございます。
ご希望のTバー、他諸々注文いたします。
ゆり姐 2009/08/16(Sun)15:05:13 編集
プロポ&デーナノ
ゆり姐さまが薦めて安くしてくれたプロポのおかげでコースレコードが残せました!ありがとうございました!
週末にはデーナノパーツが入荷してるようなので楽しみです。
是非、月例でもデーナノクラス新設をお願いします。
スカフェチ 2009/08/17(Mon)21:56:31 編集
プロポ&デーナノ
スカフェチ さん>
大変気に入っていただいたようですね。
今週末にはどーなの?のパーツ入荷しますがとにかく壊れた方からのもをはいります。あとタイヤ!
月例のどーなの?クラスはまだ、検討中です。
ヨロシク!!
NONAME 2009/08/17(Mon)23:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]