忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19,20日とお盆休みを頂き、初日は入院している義理父の所へ行って、以前から義理母が父を連れて亡くなった前店長のお墓へ連れて行きたいと言っていたのですが、朝雨が降って寒くなった為、風邪をひかせたくないと中止にしました。
二人でお墓へ出かけて、枯れかかったお花と供物をさげ、『今度来るのはあなたの3回忌だね』と、声をかけてきました。


2日目
以前からお友達と麻雀をする約束だった為、朝から5名で交代で麻雀大会でした。みんなでお金を集めて買った電動麻雀卓でするのですが、やっぱりいいですね♪電動は・・・・欲しくなりました。
夕方に終わり、恵庭にいる娘の所まで届け物あった為、新川から高速に乗り大雨の中出かけて、用事が済んだので、夕方5時半頃恵庭を出て、又高速で北広島まで後ちょっとと言う所で、娘からtelです。弱々しい声で『お母さん、今どこまで行ったの?貧血で倒れて、動けない!』と・・・・。頭をよぎった、小さい子が2人、どうしているんだろう???高速を下りてすぐUターンしました。あの大雨の中、何K出ていたんだか覚えていません。娘の所へ着きましたが、婿さんが戻っていて、『お姫様抱っこして、寝かせてくれた』と。
台所で倒れて動けなくなっていたようです。

なんと散々な盆休みになり、疲れてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらまあ
素敵なリニューアルおめでとうございます(^^)ちょっと遅いかな??
お盆休みはお疲れ様でした。
来週にでも遊びにいこーかとおもっていますのでヨロシク☆
ゆり娘 2009/08/21(Fri)23:18:59 編集
無題
おやおや、こんな所に書き込みありがとう。
来週来るのね。温泉にでも行きますか・・
ゆり娘さん 2009/08/22(Sat)11:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]