忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよお盆ですが、今年は前店長の3回忌になりますが、お墓参りの準備にお花を買いにちょっと郊外(新篠津)まで出かけました。

当プロ模型の飛行場がある『新篠津』は土地がとても肥えていて7月くらいから出てくる野菜がともかく美味しいんです。
トマトはスーパーで買う味とは全く違って、木で真っ赤に熟した物が出ていますし、とうきびは甘ーーーくて、しっかりした実がつきます。

毎年多く買って来て、お店のお客さんにご馳走です。

食べている人が旨そうに食べていますね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
美味かった〜♪
とうきびも、トマトも
美味かったです♪
ごちそうさまでした
slowdown 2009/08/11(Tue)23:57:01 編集
無題
とうもろこし美味そうでしたねぇ
オイラは口内炎ができて、強制ダイエット中・・
野菜食メインでビタミン補給&蜂蜜塗って早く
完治させたいです~ ・゚・(ノД`;)・゚・
48ちゃん 2009/08/12(Wed)02:09:40 編集
無題
slowdownさん>美味しそうに食べていただきありがとうございました。うちに通っていただいてるうちは、何度か味わうことの出来るものです。又のお楽しみに。
48ちゃん>久しぶりに見た口内炎痛そうでした。早く治ったら食べてね。
ゆり姐 2009/08/12(Wed)12:46:51 編集
食いて~
コースアウターさんにお世話になってるぎこです、お邪魔したとき良くして下さいまして、誠に感謝しております、私もとうきび好きでして、我慢できずコメントしてしまいました(笑)、私は焼いて出汁醤油で食べるのが好きです☆

あぁ~食いて~(笑)
ぎこ 2009/08/13(Thu)23:31:55 編集
無題
こんばんは ぎこさん>
そうですか・・コースアウターさんとお知り合いなんですね。これからも宜しくお願いいたします。
当店に来た時にタイミングが合えば、こんな機会もあります。お楽しみにね。
NONAME 2009/08/14(Fri)03:06:27 編集
無題
私の紹介の仕方が悪かったです(^_^;、6月に名古屋からお邪魔しました、覚えていらっしゃいますでしょうか、また行きたいと思います、いや、絶対に行きますので、その時は宜しくです(^_^)
ぎこ 2009/08/14(Fri)10:02:22 編集
ぎこさん 
了解です。申し訳ありません。
機会がありましたら是非是非お越しくださいね。
これからの、北海道はおいしいものばかりですよ
NONAME 2009/08/14(Fri)23:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]