忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月23日、今回唯一のSDR代表ドライバーとして
プロ模型の月例に参戦しました!




そして、朝・・・・今回のお題にドキドキしながら


監督に電話!!





R「監督、今回は何の車ですか?」




監督「ポル・・・・」




R「ん?もしもし?」



電波が悪いのかな!?





監督「あ、一回折り返し電話かけるね〜!(^o^)」



R「は〜い!」





なんだ!?ポルシェってまたあの箱出しの黒いやつか!?
Cカーのあれか!!??




と思った矢先、電話が!!!



R「もしも〜し!」



監督「ごめんごめんw ポルシェ!!ポルシェ935 」




キター!!!w





どうやら、SDRの新兵器をフンダンに使った

d0168409_14273773.jpg
↑コイツになったらしい。(イメージ画像)

去年からテストしていた、「可変ウィング」や、

ミニッツでは不可能と思われた

「きっとミスファイアリングシステム」(2011年モデル)


その他、ウェブでは公開できない凄いもの沢山のSDRポルシェ935!!












これは気合いが入ります!!











そして、予選!!!







「可変ウィング&ミスファイアリングシステム」の効果は抜群!!








直線でゴボウ抜き!!!!










なんとか、Bポールをゲット!!!



迎えたBメイン決勝



すべてのシステムに熱が入り・・・



これまた絶好調!!!全車LAPでAメイン決勝へ!!!





そして、いよいよ本番!!!


Aメイン決勝。




まずは、スタート直後!










抜群のスピードと、
可変ウィング効果で一気にトップに!!












しかし、すぐ後ろにこの人が・・・

P1050226.jpg


ポルシェに対して猛烈な殺気を感じさせます。



ほんっと、やっばいです。














そして中盤、運も重なり、なんとか引き離しました!














ふう・・・

このままミスさえしなければ、

なんとかなる!










しかし・・・









後半、

ものすごい勢いで追い上げてくる選手が!











やっべええええええwww








追いつかれないように、全力集中で攻めます!






が、しかし!!



徐々に徐々に、
0.1秒刻みで確実に追い上げてくる!!




そして、



テールトゥノーズ状態まで追いつかれた!!!






「10分経過!!」




キター!!!!








勝てる〜〜〜うううぅ!( ^ω^ )





















そう思った瞬間でした。






「地をはうマシンでバリバリ♫

はねるライトがバリバリ♫

八の字のスリック バリバリ♫

じゃあ〜ね〜!!Rくん!」


f5a1d615.jpg





バリバリとエンジン音を響かせて・・・・








昭和のロックを生き抜いたオヤジパワー炸裂!!









\(~o~)/ あっぱれ。















ラスト1周で逆転され・・・・








撃沈!!!









て、ことで・・・






監督・・・・・





10分では勝ったんですがね・・・。



レースってのは10分と、
「ちょびっと」あるらしくて・・・。





レースは最後まで気を抜いちゃいけないですね。。
こんな初歩的な事を忘れていたとは。。




ほんと、


サーーーーーセンっした!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
地を這うマシンでバリバリ!
あざっしたぁ
48cyan 2011/01/23(Sun)21:12:22 編集
ウケた~~~
10分とちょっとあるらしく・・・

オレも気をつけます。。。

よいアドバイスありがとう!(笑)
番長 2011/01/24(Mon)18:21:27 編集
まぁ~しゃ~ないなぁ~
レースの内容自体は面白かったんでしょ?
盛り上がったんでしょ?

まぁそれなら
勝ちは逃したけど
「良し」だね。


でもさ・・・・・


なんで
こんな面白そうなレース
動画撮ってないんだぁぁぁ!!!
俺も見たかったぁ!
(。>0<。)
slowdown 2011/01/24(Mon)21:06:46 編集
48cyanへ
完全に負けました・・・。

それよりハンドルネームが可愛すぎです!w
R 2011/01/25(Tue)12:05:51 編集
番長へ
番長は最初の1分ちょっとを気をつけて!w


R 2011/01/25(Tue)12:07:23 編集
スローダウン様へ
ありがとうございます!!!

監督にも見せたかった~~~!
935と僕が燃え尽きる姿を・・・・w

今度はカメラ用意します!
R 2011/01/25(Tue)12:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]