忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

slowdown様から提供されたFCですが、
21世紀の最新テクノロジーで作られたエンジンはやはり、
天下一品でした。




しかし、ここで問題が発生です!!!





そいつはあまりにもハイパワーで、


























c2b0f751.jpg 









ウイリーしますwww 
(↑実際の画像)





20年前のシャーシのため、車が耐えきれなかったのか、
コーナー立ち上がりでビヨンボヨンです。



そして、slowdown様に相談しました。


「うーん、これは厳しいかも!何か、改善策ありますか?」


slowdown様が一言。






「Rくん、これも個性だよ」









さーせんでしたwwwww
本当に申し訳なかったっすwwwww




そして本日、最新テクノロジーを駆使して、
プロ模型月例で優勝を狙う、Slowdown様とRのチーム名、
チームロゴが発表されました。(詳しくはslowdownブログで)



気になるチーム名は!!!!!



SlowDownRyota = SDR Racing Project

ロゴ


それらしくて、カッコイイじゃない。




チーム名をカタカナにしてみた。




スローダウンリョウタ レーシングプロジェクト



何かが引っかかります。








そして直訳してみると....












遅くなる良太 企画






本当にさーっせんでしたwwwww




かなり気に入ってます(爆)
早速、今日はステッカー製作に入りたいと思います。


では〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そこまで・・・
彼は計算してたのか~~~?
やっぱり、天才だわさっ!!!

リョウタが遅くなる企画・・・
最高ぉ~~

ペースアップリョウタ・・・に変えてもらえば??


絶対に変えてくんないとおもうけど。(笑)
番長 2010/02/04(Thu)19:41:31 編集
フフフ・・・
誰かが気付くとは思っていましたが、
意外にもRくんが気付くとはね〜・・・

・・・ってウソウソ偶然ですよ〜

そういえばそういう意味になるねぇ
でもそれはそれで面白いじゃんwww
slowdown 2010/02/04(Thu)20:28:43 編集
番長へ
番長が、画面の前でニヤついてる顔が鮮明に
イメージできますw
これは優勝を狙う企画です!!大丈夫です!!

うん。たぶん大丈夫ですw
R 2010/02/05(Fri)16:52:45 編集
slowdown様へ
いつも、す、すろーだうん様をぼぼぼくは、
しししし、信じてます!!!!
R 2010/02/05(Fri)16:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]