忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き込みから早2週間もたってしまいました。
娘の入院から今現在は、孫と共に私のところで養生しています。
これが済まないと私の安息は無いなぁ・・・

先週の22日は京商から ワークスの足立選手が来店焼肉やレースなど、とても充実した一日でした。

また、昨日は北海道出身のお笑いの方々が来店。
ミニッツを楽しんで帰りました。
彼らが使ったマシンとプロポお店に飾ってありますので、見たい方は声をかけてね。
この写真だと誰かわかっちゃいますね(笑)





追伸:今日はゆり姐の○3才の生まれた日です。
   もう、年は増えなくていいのに!!
PR
娘が救急車で運ばれました!!

娘の携帯から電話があり、ちょうどお客様が来ていて応対したいので保留にしたのですが、かけなおしたら、だんなさんが出て、「買い物の途中で倒れて救急車ではこびます!」と。ウムゥ!?どうしよう!!
2階で走っている方達に一言言って、お店は臨時休業に。

『過呼吸症候群』聞いたことはあるけど、なんぞや?
手足がしびれて、めまいがひどく全く歩けない状態だったそうです。
病院には3時間ほどいて、退院してきましたが、少し休養が必要と言うことです。大きな原因は「ストレス」だそうです。育児疲れなんだと思います。誰でも体は大事にしてくださいね


前店長が残していった車のオイル交換をお店のお休みに行って来ました。春にオイルが噴出して大変なことになったのですが、3000kでやろうと思っていたのですが4000kになってしまいました。今は私が乗っていますが、サーキットへ行くわけではないのですが、いいエンジンに良いオイルということで、奮発して『ワコーズ』でしています。
今回エレメントもスポーツ?と言う物に変えたようです。よくわかりません?!


1枚目の写真は今まで使っていたデジカメで、良く落とすからなのでしょうか、画像が映らなくなってきていました。




今回R君がオススメの新しい物をネットから見つけ、購入しました。
動画も綺麗で、でもちょっと重たいです。
メモリーも8Gを購入しましたので、
10月のホビーショーに持って行って、バチバチ綺麗な画像写してきますよ


パナソニック Lumix TZ7
今日は3f屋上のミニ四駆コース。貸切になってます。なんと24名です。
みなさん大盛り上がりで、声を聞かせたいくらいです。
会社サークル主催で景品がなんと、「Iポット」「ドラクエ9」だそうです。


忍者ブログ [PR]