忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 slowdown様がデザインしたSDRロゴをさらにステッカー用にイラストレータでアレンジして完成です!
さらに、それっぽくなったかと思いますw


aeb27e39.jpg
PR
slowdown様から提供されたFCですが、
21世紀の最新テクノロジーで作られたエンジンはやはり、
天下一品でした。




しかし、ここで問題が発生です!!!





そいつはあまりにもハイパワーで、


























c2b0f751.jpg 









ウイリーしますwww 
(↑実際の画像)





20年前のシャーシのため、車が耐えきれなかったのか、
コーナー立ち上がりでビヨンボヨンです。



そして、slowdown様に相談しました。


「うーん、これは厳しいかも!何か、改善策ありますか?」


slowdown様が一言。






「Rくん、これも個性だよ」









さーせんでしたwwwww
本当に申し訳なかったっすwwwww




そして本日、最新テクノロジーを駆使して、
プロ模型月例で優勝を狙う、Slowdown様とRのチーム名、
チームロゴが発表されました。(詳しくはslowdownブログで)



気になるチーム名は!!!!!



SlowDownRyota = SDR Racing Project

ロゴ


それらしくて、カッコイイじゃない。




チーム名をカタカナにしてみた。




スローダウンリョウタ レーシングプロジェクト



何かが引っかかります。








そして直訳してみると....












遅くなる良太 企画






本当にさーっせんでしたwwwww




かなり気に入ってます(爆)
早速、今日はステッカー製作に入りたいと思います。


では〜!
ミニッツカップ札幌大会、

決勝レース真っ最中にプロポから手を離し、
ギャラリーに手を振った伝説の人。
(車は真っすぐ突き進み、さいなり〜w)



この方がslowdown様の目にとまり、新メンバーに加わる可能性が出てきました。


これでレース中にあの水色カラー台揃う事もありえますな。
(slowdown様、R、09氏)





同じカラーが3台。。。







同じボディで同じカラーが3台いれば。。。










これできるんじゃね?www









ジェットストリームアタック!ww



ここでもslowdown様に踏み台となってもらいましょう!!(爆)


色は紺色になります。 Tシャツの時より、ロゴが目立つように白枠を追加しています。
あと裏にはあえて「楽しんだモン勝ち」というメッセージ付きです。
どうしても、ビックレースになると結果ばかりに集中してしまい、
RC本来の楽しみ方を忘れがちになってしまいます。(そういう時は必要以上の緊張に襲われるかと思います。)
そこで、自分たちを見失わないようにと思いを込めました。

だめ?w


 最近、完全にRブログと化してるゆり姐ブログ、
そろそろタイトルを変えたら?との意見も多数。
誰か良い案ないですか?タイトル募集中ですww(コメントにどうぞ)

忍者ブログ [PR]