忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早速、Slowdown様が4月の月例、地元カップ(仮)にSDRとして使用する車を組に来てくれました。
なんでも次はハイマウントで参戦だそうです!!!

気になるボディですが・・・・

SDRはコイツ↓を選びました!!!


 

 


この動画、昨日の夜発見したのですが・・・


全然負ける気がしねぇw


ランチャを選んで正解でした!!!

PR
 昨日はプロ模型カップ、3月の月例でした。

今回も、もちろんslowdown様から提供されたSDR号(前回紹介したFCです)で地元カップ(仮)のJSCCクラスに参戦!!!



まずは予選....




アベレージラップがベストラップの0.1秒落ちで、
ほぼ完璧に走りきりゴール!





おっしゃあ!抜群の安定感!これはAメインいっちゃうぞ!」








なーんて思っていましたが。。。










遅くて安定してるだけだったw

見事、Cメイン撃沈!w






例えば

ベストラップは速くて、自分のミスでロスしてしまい、Cメインって事なら、
あとは人間だ!!!って割り切れて勝ち上がりを狙えるのですが。

一回もミスしてなく、車もそこそこ走ってくれてて、でも結果は
あれまぁ?


こんな時は、もうお手上げ状態です。
\(^o^)/オワタ





しかしこんな状態の時に、、





slowdown様が怪しい笑みを浮かべて一言。


「Rくん、良いモノを手に入れるのも政治力だよ!レースは政治力も勝負のうち!!
フハハハ!Ψ(`∀´)Ψ 」






とか言いながら、



番長の
1番モーター
さらっとゲット....





やっぱり
 このオヤジ、
 並じゃない。







さて、モーターを積み替えて挑んだ、
決勝!


あれま、
さっきとスピードがまるで違うやないのー!


って、
今回予選で積んでいたモーターは、前に紹介したゴミ処理場に落ちていたヒヨコですw
そりゃー誰かが捨てたモーターより、番長の1番モーターの方が速くて当たり前ですわなwww


で、車はバッチリ安定していたので、
あれよあれよと勝ち上がって行き、

奇跡的にAメインまで到達!!




そしてAメイン決勝は空気を読まず、
モーターを貸してくれた番長食い殺し、優勝!w


いやー嬉しかったです。
ぶっちゃけますとVモーターでもノーマルモーターに勝てない時期があり、
SDR解散の危機もありましたが、Vモーターにも勝るslowdown様の
政治力とやらで勝利できましたw




長くなりましたが最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。





ん?・・・あ、そうだ・・・

番長あざ~っすww


プロ模型店長が新車をゲットしたようです。
今日が納車日でした。

最近流行の車です!!!


そうです、エコカーです!!!


ついに店長もエボ9から環境を考えエコカーを選びました。






chn11_rpt12139_0112CRZ_2011_CR-Z_EX_04.jpg



カッコいいね~!


だがしかし、



店長のはもっとECO!!
CR-Zどころじゃない。



究極の軽量化により、
実現した超低燃費。 


CO2排出量 
0パーセント!!













P1020712.jpg


さーっせんwww



 

明日の土曜deナイトレースはSlowdown様から提供されている車で走りたいと思ってます。
もちろんJSCCね!!





今回提供された車は凄いです。。。



何が凄いって、





これじゃーハイサイドなんて絶対しません。






P1.jpg




超低重心です!!





まぁ、ここまでは流石に無理ですが・・・・



しかし、Slowdown様が頑張りました!


P1020613.jpg


分かりますか~~~?この低さ!!!
走り屋チックでしょう。







まだ分からない???





これでどうだ。


P1020616.jpg

分かりますか?
スパーギアと地面との隙間が1mmもありませんwww


思い返せば・・・・

Slowdown様からこの車を提供された際、
意味深な一言がありました。





「Rくん、あんまり練習しないでね!」




普段は、「Rくん、早速走ってみて!!そして煮詰めてみよう」てな感じなSlowdown様ですが・・・


もうお分かりですね?w



タイヤが減った時、
全てが擦りだすこの車www





しかし、
全てを犠牲にしても、
低さを貫くその大胆さ!!!





今回も、
本当にさーっせんでしたwwww




 フリクション凄すぎwww

なまらマジすげっwwwww


スパッと曲がってグンと加速^^
ポキッと折ってハイ終了♪

忍者ブログ [PR]