忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になっちゃいましたw



最近、SDRの監督が僕に提供してくれている車、

それは箱だし2.4Ghz MR02LMポルシェです。

箱だし=ドノーマル車 (箱から開封してすぐの状態)
もちろんタイヤもそのままです。

これが今までで最高にレベル高い。
どんなに頑張ってもCメイン撃沈です。



でも、これも試練だと思って、一生懸命練習しております。



毎日、毎日、それは指にタコができるほど!




そしてタコがつぶれて血がでるほどに!



次回こそは・・・次回こそは・・・・と。

















で!









ある人が監督に聞きました!


「次のRくんの車はまたあの箱だしでしょ?(^^)」


監督

「あ~~~あれね・・・・





もう飽きたんだよね~
!」






あ・・・・き・・・・・・・・



た・・・・





秋田・・・・・・・・・・・・・・・・orz






そうです、監督は飽きたそうです。


見切りをつけるのが早い監督・・・・・


さすがです。

そのうち、結果を出せない僕の事も、

あきてしまう日がくるんでしょうか・・・・。


最近、メンバーを増やしてるようですし・・・・。




怖いです。





で、次は何の車なのか。。。





もっと怖いです。




PR
今週末は福岡のミニッツカップに行ってきます!
メンバーはkoujiさん、ニワさん、番長、N崎さん、自分の5名です。

大好きな仲間達と楽しいミニッツで遠征です。

ラジコンで遠征は何度も経験していますが・・・
プロ模型に入ってからの遠征は楽しくてしょうがない!
楽しいラジコンが出来て今は本当に幸せなのです。
iphoneやipadから操作する AR drone っていうラジコンらしいです! 京商HPに載ってました。
 朝3時半に出発してやっとこさ帰宅!
店長の車も無事に帰宅いたしました!!!

初サーキットはやばいねwww
心配していた横転は無かったけど、、、、

4周目くらい?の出来事。


シフトダウン。

5そく ブオーン! 4そく ブオーーン!
3そくうう33333333

333333333 キキキキィ!!!危機危機危機 え、3にうまく入らない。


ズサーーーーーーーーーーーーードコドコ何処。



直線(200キロオーバー)からの1コーナーで派手にコースアウトしましたっww



それから、店長もサーキット初走行を楽しんで?ました。

とりあえず疲れたので今日はこのへんで!

店長ありがとうございました!!
忍者ブログ [PR]