忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプロ模型カップ月例でした!


結果から書いてしまいますが、チームSDRは前回の月例と続き、2連勝達成!!!
ドライバーの自分としても、びっくりしております。


しかし、今回の勝因は全て、SDRが長年に渡ってテストしてきた






VBBS (Vriable Balancer Body System)


の効果でしょう。







今回のレースでコイツの最終テストを迎えました。
結果は最高の出来上がりでした。



ミニッツカップでも問題なくレギュレーションを通る
この技術
は、現在slowdown様の手により特許出願中です。








それより何より、slowdown様のブログをさっき見て、とっても感動しました。








slowdown様がダイエットをしている事は噂で知っていましたが、、






実は、家族の為っていうのは表向きで、









本当の狙いはSDRの
レース運営費を稼ぐため、自ら身を(本当の身)を削って、
頑張っていたなんて!

(ダイエット本を出して、SDRの海外レース運営費にあてるそうです。詳細はslowdownブログ)


思い返せば、
SDRは札幌YOSAKOI祭りのスポンサーや、
オリンピックのスポンサーにもなり、幅広く活動してきました。





slowdown様はきっと、SDRを通し、この世の中全体に貢献したいと思ってるのでしょう。





泣けてきます。。。


















んなわけねーだろ!ww







SDRはプロ模型月例で優勝を目指すだけ
に作られたチーム、そんなわけないじゃんかww




次回の月例も秘策を導入し、頑張ります。

PR
■■■やっと書く気になりました?が、全体の感想はいやぁ・・たのしかった!!です
初海外旅行、初韓国、初一人旅でした。
4泊5日で行き帰りに2日間使って、中3日の内2日は団体行動で、残り1日をまったくのフリーで予定を立てたとおりに動きました。
まずは出発から

新しくなった新千歳空港国際線。ひっろーーーい
■■■ 飛行機に乗り込むときに通らなければならないのが、税関・・初めてで緊張しましたが私の周りの方についていき、無事飛行機hw乗り込みことができました。ただ、ツアーだったけど、いろいろなツアーの方が一緒でどの方がご一緒の方がわからず、とうとう韓国につくまでわからずじまいでした。何でも初めてづくしの旅でしたので、もちろん、機内食もは・じ・め・て! ビーフシチュー おいしかった!! 今日はここまで
店長inオープンカー。
NEC_0015.jpg



青春してます。


地元CUPが始まってから約1週間ですが・・・・


P1030333.jpg


もうはや、1列コンプリートした猛者がいます!!!w

走行時間、約12時間です!! がんばってますね!!

ちなみにRはまだ2枚です。。。w
1FのPC環境がどんどんハイテク化しておりますw

そんな中、昨日突然PCが壊れてしまい、急遽新しいPCを購入!
モニターを2つ繋ぎ、2F監視システム?もサックサクです!

P1030331.jpg

P1030332.jpg
忍者ブログ [PR]