忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の土曜deナイトレースはSlowdown様から提供されている車で走りたいと思ってます。
もちろんJSCCね!!





今回提供された車は凄いです。。。



何が凄いって、





これじゃーハイサイドなんて絶対しません。






P1.jpg




超低重心です!!





まぁ、ここまでは流石に無理ですが・・・・



しかし、Slowdown様が頑張りました!


P1020613.jpg


分かりますか~~~?この低さ!!!
走り屋チックでしょう。







まだ分からない???





これでどうだ。


P1020616.jpg

分かりますか?
スパーギアと地面との隙間が1mmもありませんwww


思い返せば・・・・

Slowdown様からこの車を提供された際、
意味深な一言がありました。





「Rくん、あんまり練習しないでね!」




普段は、「Rくん、早速走ってみて!!そして煮詰めてみよう」てな感じなSlowdown様ですが・・・


もうお分かりですね?w



タイヤが減った時、
全てが擦りだすこの車www





しかし、
全てを犠牲にしても、
低さを貫くその大胆さ!!!





今回も、
本当にさーっせんでしたwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ジェーエスだけはマジでヤルぞ
番長 2010/03/12(Fri)20:52:36 編集
これなら・・・
いけるでしょ~!
とりあえずコレで様子見て
次は新しいモーターを搭載するぜぃ!
slowdown 2010/03/13(Sat)22:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]