忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は今年2回目のプロ模型カップ月例!!!

いつものように、SDRの専属ドライバーとしてslowdown様から車が提供されました。
最近はVモーターを積んでも、ノーマルモーターに勝てないほど不調だったSDR。
今回は「本気=マジ」で行く為に、JSCCクラスだけにエントリーを縛り参戦!


そして。。。

気合い
入れすぎた予選1回目。





↓イメージ画像


























13_04.jpg




こんな感じです。


そして、それを見たslowdown様が、


「Rくん、セッティング変えといたから!!!これでバッチリだよ!!!」



いつもの展開きましたwww


そして最後の決め台詞、




水戸黄門で言うと「この紋所が目に入らぬか!」と同じ効果。





slowdown様が言いました。

「Rくん、信じるんだよ」





キタキタキタキターー!

この一言で一気に覚醒していきます。


予選2回目、タイムを4秒以上更新。
なんとかBメインに滑り込み成功!!




そしてメンツの濃かったBメイン決勝!


5番グリッドからスタートし、最初のクラッシュに巻き込まれる事無く、
運良く前半からトップ争いに絡めた!!!
そしてゴール10秒前、SDR因縁のライバル、

塾長、追い上げてキター!!

しかし、塾長はウエイトハンデ5g積んでいたので、
ギリギリの所で抜かれずにゴール!!!

見事Aメイン勝ち上がり決定!



正直、あの苦労の日々があったから、、、
嬉しくて嬉しくて手が震えてましたwww

そしてAメイン!!!

最後尾スタートでしたが、こちらも運良くすぐに2位へジャンプアップ!!







ここで、スーパー集中タイム!
















k2107672333.jpg



おれ、いろいろ、ぜんかい!!!!(目撃情報)

終盤、T村さんに抜かれるも、

何とか3位入賞!!!


本当に嬉しかったですw


そしてslowdown様も笑顔!


とりあえず結果が残せて、ホッとしていたら、、、

slowdown様からこんなプレゼントを頂きました。









P1010172.JPG

slowdown様からの厳しいメッセージ



3位入賞でも。。。

鼻くそwwwww



今回も本当にさーっせんでしたwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この間は、楽しかったDEATH

R君、いつもおもろいね。
君は小説とか書いてみたら、結構いけるかも
F本 2010/02/23(Tue)08:11:58 編集
コメントありがとう!
F本さんへ

この前は酷かったですねえwww

昔ブログやってる時も誰かに言われましたw
ありがとうございます〜(^o^)
R 2010/02/23(Tue)10:11:37 編集
よくがんばった!
チーム存続の危機だったから
3位入賞は凄くうれしかった…


わけないだろ~!( *`ω´)
3位は負けだ!

ロンデニスがセナに
「3位入賞凄いじゃ~んw」って
言わないだろ!
ウチはマシンもドライバーも一流だ!

ちょ~一流なんだぁぁぁ(号泣)
(T_T)
slowdown 2010/02/23(Tue)19:24:57 編集
slowdown様へ
今回も車の提供&サポートありがとうございました。

鼻くそ、美味しかったです。
ありがとうございましたw

次回は、
ちょ~一流になりきれるように、
全てを信じて頑張ります。
R 2010/02/24(Wed)14:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]