忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本当はこのブログ、プロ模型店長のブログですが、
本日は特別に!?店員のRが更新してみます。

今日はなんと!!プロ模型のお客様でもある、全国的にも有名なミニッツエンジョイチューナー&レーサーのslowdownさんから、今年自分が使用する車がついに提供されました!!!

その車について、slowdownさん本人のブログでも取り上げられてますが、
どんな車か、ここで詳しく説明していきます。
参加クラスはJSCCクラスになります。(プロ模型カップはJSCCクラスに015で参加可能!)


まずはボディです。
日本が世界に誇る四駆のスポーツカー、エボ10です!!!
カラーはslowdownさんお馴染みの水色です!
ここで気づいた方も居るかと思いますが、
アンテナがありません!!!そう、コイツは最新技術満載の2.4ghz基盤!!! 
どっきゅんどっきゅんです!!!!

気になるシャーシ&タイヤセッティング!
TバーはFRP!フリクションもFRP!!そして、ギアデフ!!
日本が世界に誇る四駆、エボ10なので、ボールデフは無くても抜群のトラクションを発生させます。 (ん?w)

そして、重要なタイヤです。
フロントはLM20?です。これもウレタン路面ではかなり有効です。コケにくくなります。
そしてリアタイヤに秘密がありました!!!画像を見て気づいた人はかなりのミニッツヲタです。病気ですw
秘密なので言えませんが、○○ワイド20つけてます。これが今回のキーポイントになりそう!
ワイドタイヤが入らない対策としてslowdownさんが考えました!セミ○○○!流石です。。。

以上で、slowdownさんから提供された有り難き車の紹介でした!!!
これで月例JSCCクラスを一年間戦って行きたいと思います!皆様宜しくお願いします!


slowdownさん、ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うんうん・・・
ん〜・・・
もうちょっと俺を持ち上げてくれた方が
いいかなぁ〜(ウソウソw)

この悶絶マシンをどう変えていくかだね〜
とりあえず今度車高下げて、
オモリ積んじゃおうかねwww
slowdown 2010/01/21(Thu)12:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]