忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は噂さ通りFCでした!!!

さて、どんな車かこちらで詳しく紹介させて頂きます。
まずこちら、ボディです。




よ~く見てください。

フロントボンネットが黒いですよね。


目を凝らしてもう一度、

よ~~~~~~~~~~~~く見てください。



はい、見えてきましたね!

自分には見えてきました。


そうです、これは




カーボンボンネット仕様(風)です。


slowdown様は今回、軽量化を重視してるようです。
フロントボンネットが軽くなれば、きっとコーナリング時、フロント加重が抑えられ、
ハイサイド対策になってるんじゃないかと期待です!

さて、次はシャーシを見ていきましょう。
 

フロントタイヤ・・・
これは・・・・・薄すぎて、何か判断できません!!!!
しかも、RとLの表示が外側にあるようです。

リアはラジアル30の溝ありですね!
ここで注目はナローサイズということ。
セミワイドでもなく、ワイドでもなく、ナローです。
絶対に何か秘密があります。

あとは、見慣れないあやしげなフリクションが装着されているのと、

ピニオンは6枚でした!!!
これで、抜群の立ち上がりスピードを確保です。
FCは古い車ですが5速あるので大丈夫でしょう。


とりあえず、走らせる前の完走はこんな感じです。

これから少しだけ走行してきます!!!


slowdown様、今回も車の提供、ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フフフ…
このクルマ走らせると
ビックリするよ~
ランエボに比べて
かなり戦闘力が上がってるはず!
( ̄▽ ̄)
slowdown 2010/01/28(Thu)23:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]