忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/28 F本]
[02/11 R]
[02/11 R]
[02/11 番長]
[02/11 slowdown]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RT
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、突然Rが更新ですw
今回は、興奮して書いてしまった結果、かなーーりの長文です。
時間があるときにゆっくりと、まったりと暇つぶしにお読みくださいw




昨日は、プロ模型カップ2010初戦でした。

なんと言っても自分のメインはJSCCクラス!!

プロ模型カップはショップ主催の草レースです。
皆さんは趣味で楽しんでおられます。



しかし。。。自分だけは、、、



背負う物が違うんです!!ww



そう、皆さんもご存知のスポンサーから車を提供してもらって勝負してますw
その結果、このクラスだけは絶対に手を抜けません!!!


常に、半開き。(何が

そして昨日、
ついにスポンサーslowdown様から提供されたエボ10がデビューしました。








予選1回目。。。。。





連発クルリンチョ!!!!!!(技ではございません。)






これを見たslowdown様、

S「Rくん、セット変えちゃう?、ウフフ♪」

ここにきて、ついにセッティング変更の指示です!

お?自分でいじっていいの? と思っていたら。。。

S「じゃ、変更しとくね♪バッチリ走るようになるから任せて♪」
 
やっぱりそうですよねwwwww


そして数分後、、、

セッティングが変更され、手元に戻って参りましたエボ10!
何が変わってるか気になりますね。


車をチェックしようとボディを開けようとした途端、


すでに変更されてました。
というか、追加されてました。


















ウエイトがwwwwwwwwww






10gキターーーーー!!!(;;・3・)






ちょっwwこれはwww


と思ってたら、slowdown様

「Rくん、信じるんだよ。ちなみにもうセッティング変更できないから、後はヨロシク♪」

そりゃーボディに、これだけ丁寧にガッチリついてれば変更は不可能ですっww


そして予選2回目。。。。
浅田麻央ちゃんもびっくり!!タイム更新ならず。。。





結果、Cメインに!!!
大ピンチです。







しかし、ここで諦めるわけにはいきません。
頭によぎります。あの言葉。。。




「Rくん、信じるんだよ」
Rくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよRくん、信じるんだよ Rくn

以下無限ループ。









この瞬間スポンサーの枠を超え、






slowdown様は教祖様になりました。



やる気が満ちあふれてきました(爆


そしてCメインのメンツをチェックして見ると、
なぜかCメインにF1ファイナリスト天才2羽選手も居るではありませんか!!
ここに来て、思わぬボスの登場でしたwww

教祖様に認めてもらう為の試練だ。。と勝手に思い、(なんだそれw)
息止めて、半開きで、4分間super集中!

見事、ギリッギリで勝利www(この動画はslowdownさんのブログで)

正直、優勝した気分でしたwww
あのガッツポーズがすべてを物語ってますw


そして、勝ち上がったBメイン。
Bメインまでくると、誰がAメインで優勝してもおかしくない猛者ばかり!
しかし、スタートしてみると、運良くトップに抜け出しました!!!

も、も、もしかして行っちゃう?
Aメイン!!!(ドキッ♪)




なーんて思ってたら、




きました!この猛者!!!









うほっwやっべーwwwwwwww



それでも3分くらいブロックしたのですが、
最後はあっけなく。。。








結果、オッキーさんに破れ、Bメイン2位という結果でした。(くうぅ!!w)


レース終了後、

slowdown様が
「Rくん、おしかったねー!次回は勝てる車を作ってあげるからね♪任せて♪」


との嬉しい一言です!!!
次回の車が届き次第、またここで紹介します!!

噂によると「RX−7FC3S」?

信じて頑張ります!!!





てなわけで、皆様、
次回の月例もslowdown&Rのコンビを応援ヨロシクお願いします!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大健闘だ!
あのマシンは本当にキツかったな〜
でもあの走りはがんばったと思うよ。
でも、もう少しだったんだよなぁ

なので次回は今回の走りを
ビデオでよく分析した上で、
Rくん向けのセットを組み直そうと思う・・・・・

ってか
もう組んだw (* ̄∇ ̄)b
キミのピットにもう置いてある。
今回はフリクションも
RC界の1流メーカーKAWADA製を投入!
まぁ走ってみてくれ
これなら勝てる!って思えるぜぇ〜
slowdown 2010/01/25(Mon)22:10:43 編集
あ、それから
今回こそボールデフを投入!
と、思ったんだが・・・

今回の走行動画をコンピューターで
画像解析にかけ、
算出されたデータを某研究所で、
さらに分析した結果、

今のコース&今度のマシン&Rくんのドライブでは
ギヤデフの方がロスが少ないことが判明した。
1周あたり0.12秒速く走れるはずだ。

Rくん、ギヤデフでロスは無いんだよ。

いいかい、ロスは無いんだよ。

わかったね。
Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、Rくん信じるんだよ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・
slowdown 2010/01/25(Mon)22:25:26 編集
今度の・・・
FC3Sはかなり『イケてる』と思います。
さすが最新のコンピューター解析ですな~~
あの015なら勝ちもありますね!

SlowDownさま>
よくあそこまで・・・
おそるべしセッティング能力。
私のエンツォの解析もお願い致します。
ただただボールデフは外さず、良い方向で・・・

R>
信じるんだよ・・・(爆)
番長 2010/01/26(Tue)12:47:36 編集
ありがとうございます。
slowdown様>
ありがとうございます!
分析、検証、データ管理と沢山のことを手がけて頂き、感激です!
ギアデフの利点は、軽量化とスムーズな動きですよね!!!ボールデフは金属が多いですから。


番長>
ボールデフは外さずに?
まだまだ、slowdown様の実力を分かっていませんね。↑で書いたように究極の軽量化を狙ってるかと思いますよ。




※コメント、日記をご覧の皆様へ
この日記はフィクションと現実の間でなりたっております。ご注意ください。
R 2010/01/26(Tue)17:46:01 編集
無題
あの顔写真は…
R> 最後ぶつかってごめんね〜
故意じゃないから仕方ないよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪
オッキー 2010/01/26(Tue)23:56:45 編集
オッキーさんへ
次回は負けませんよ〜〜〜!!



たぶんwww
R 2010/01/27(Wed)00:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]